ブライトエイジ販売店|取扱店・店舗・購入場所|薬局ドラッグストアは?

ブライトエイジの販売店・取扱店は情報!

ブライトエイジは薬局ドラッグストアの店舗で市販されてるのか気になりますね。

 

【ブライトエイジの販売店・取扱店】

  • ブライトエイジは通販限定販売になります。
  • 調べたところ、公式通販限定販売ではないかと思います。
  • その理由は、アマゾン・楽天市場には、ブライトエイジの公式販売店が見つからないからです。

 

ブライトエイジの販売店・取扱店について|通販限定

ブライトエイジは通販限定販売になっています。

では、どこの通販サイトがブライトエイジの販売店かですが、公式サイトだけがブライトエイジの正規販売店だと思います。

アマゾンや楽天市場などのサイトでも、ブライトエイジが市販されてることがありますね。

しかし、アマゾンや楽天市場にはブライトエイジ公式店はありません。

そういったことから、アマゾン楽天市場で市販されているブライトエイジは、転売品・中古品になると思います。

 

化粧品は品質管理がしっかりされていることが一番大事です。

安心して肌に化粧品を使うために、ブライトエイジの購入は、品質管理とお客様サービスがしっかりとされているブライトエイジ公式サイトでの購入がおすすめです。

ブライトエイジ公式サイトのトライアルキットとお試し定期便では、使用後でも肌に合わなかったら30日間の返品も受け付けています。

このように、カスタマーサービスがしっかりしているのが、ブライトエイジ公式サイトなのですね。

 

ブライトエイジは薬局ドラッグストアなどの店舗にはありません

ブライトエイジは通販限定販売になります。

ですので、薬局やドラッグストアなどの店頭、また、デパート・百貨店・ロフト・量販店などの店舗での販売店・取扱店はありません。

スギ薬局・ツルハ・ウエルネス・マツキヨ・ココカラファインなど、化粧品を取扱っている薬局ドラッグストアにも、ブライトエイジは購入できませんので、お気をつけください。

 

ブライトエイジの購入場所について

ブライトエイジの購入場所について。

最近は、オークションなども人気なので、ヤフオク・メルカリ・フリマなどで商品を購入する方もおられると思います。

ブライトエイジが、ヤフオク・メルカリなどのオークションサイトで市販されてることもあると思います。おオークションで取り扱われているブライトエイジは、すべて新品未開封でも中古品になります。

そういったことから、安心して化粧品を使いたい方は、ブライトエイジ公式サイトでの購入をおすすめします。

 

ブライトエイジ公式サイトでの購入方法

ブライトエイジ公式サイトでの購入方法には、会員登録をしてから商品を注文・購入します。

会員登録の方法は、お電話で会員登録する方法と、WEBの会員登録のページから会員登録する方法があります。

会員登録すると、ブライトエイジ公式サイトのマイページにログインできるようになり、商品も購入できるようになります。

お電話でも商品購入はできますよ。

ブライトエイジの購入方法が分からないときは、一度、ブライトエイジ公式サイトにお電話でご確認されてみてください。

【ブライトエイジお問い合わせ電話番号】

  • 0120-13-2844
    月~土:9:00~21:00
    日・祝:9:00~18:00

 

ブライトエイジは年齢肌にお悩みの方におすすめの化粧品

ブライトエイジは年齢肌にお悩みの方におすすめの化粧品です。

ブライトエイジのメイク落としとクレンジングには、「ニキビ肌荒れを防ぐ」効果のある成分グリチルレチン酸ステアリルが配合されてます。

化粧水や乳液状美容液には、「メラニン色素の生成を抑えシミそばかすを防ぐ」美白効果や抗炎症作用のある成分トラネキサム酸が配合されてます。

また、セラミド・アミノ酸など、肌のハリ・潤い・弾力にいい美肌成分もたくさん配合されてます。

このように、ブライトエイジは第一三共ヘルスケアが独自に選んだ美肌成分をバランスよく配合されているので、年齢肌にお悩みの方におすすめの化粧品といえるのですね。

 

ブライトエイジのトライアルキットには、メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液状美容液が10日間お試しできる内容になっています。

ブライトエイジの効果が気になるときは、お得なトライアルキットからお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

まとめ

ブライトエイジの販売店・取扱店・店舗の情報をご紹介してきました。

ブライトエイジは通販限定販売ですが、ブライトエイジの購入は、品質管理とお客様サポートがしっかりしている公式サイトでの購入がおすすめです。

ブライトエイジ公式サイトの定期便を利用すると、一番お得な購入方法になるので、そういった点でも公式サイトの利用がおすすめになります。

 

化粧品の購入場所は、身近な薬局ドラッグストアで購入したい方もおられると思います。

反対に、通販でもいいので、「製薬会社の開発した高品質でお手頃価格の化粧品」を購入されたい方もおられると思います。

そういったことを考えると、ブライトエイジは自分の肌にあう化粧品をお探しの方におすすめの化粧品といえるのではないかと思います。

ブライトエイジが気になるときは、トライアルキットでブライトエイジの年齢肌のスキンケアを実感してみてくださいね。